忍者ブログ

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/01 (Sun)                  2012年!

(W軍:更科 B軍:千影 海外軍:クリストファー)

謹賀新年!あけましておめでとうございます!
辰年ということで自宅のBWドラゴンを描いてみました~!
海外軍のクリスはブログの方には初登場かと。。
着物来てるので原型崩壊が果てしないのですが、クリムガンです。
ちなみに♂です。♂です。大事なことだから2回。
とある事情で女装しているという設定です~(*´▿`*三*´▿`*)



昨年は体を壊したりすることもありましたので、まず健康に気をつけて
皆さまとまた楽しく交流していきたいと思いますのでよろしくお願いします~!!


PR
2011/12/15 (Thu)                  どんな遥かな壁でも越えて行ける。
無事元気になりました~^^*
某所ではひょっこり先に顔を出しましたが、こちらでも!
ただいまでございます!
メールくださった春野さん、千梨さんありがとうございました…!
ものすっごく嬉しかったです///

そして元気になったはいいものの、今度は仕事に追われまくっております;
まさに師走。走り倒しております…!
落ち着くのはもう少し先かな…?;;

それでもやりたくなるのはポケモン(
好きな子でチームを組みたいと思い、そして考えたのは晴れパ!
ざかざかと休みをフルに使って(( メンバーを考えました♪
まぁ見事なラフ絵。。
harepa.png



あと一人はゾロアークにしようか思案中…。まぁ♀っこのいないこといないこと。(
とりあえず欠けている一枠は執事コンビのどちらかで埋めてみたり。
左から
カイル(ゴウカザル♂)
グロニッツ(グライオン♂)
ラファン(キュウコン♂)
ルブラン(ラプラス♂)
セルマー(リーフィア♂)
ラファンを中心とした幼馴染組という感じです。
日照りという特殊な体質で祀り上げられていたけれども、自分はそんな身分でもないし
願ってもいない、と思って逃げ出したのを4人がひっついてきた。みたいな感じ。
4人もちょっと他のヒトと違っている箇所があって、それが少し負い目になってたり。
例えばグラニッツは人に触れるとその人を毒にしてしまう体質。
セルマーは耳があまり聞こえない…とか。
続きにちょいと設定放り込んでますので、気になる方はどうぞ!

ハッ、ロアさん、メール受け取ってます!!
了解でございます~!(`・ω・´)ノシ


(ニノマエ/★リザードン♂   リゼルヴ/★カイリュー♂)

執事コンビ!!
服は大体こんな感じをベースにちょいといじるかも?
そして塗り終わった後にふと思った。
リゼの配色が・・かんしゃポケモンな気が・・。白の割合が多いからかな?
ということで配色にもっと研究がいりそうです・・(`・ω・´)ムン

そして2人にはそれぞれすでに絡み・・主様をいただいておりまして(*'ω'*)♪
ありがたい限りです~///

ちなみに性格はニノマエは真面目なお方。
どんな人にも様付け、丁寧な口調。
ただし、お嬢様に害をなすものへの悪戯がお好きですv←
普段は微笑んでおりますが、中身は誰にも明かさぬミステリアスさを秘めております。

リゼルヴは陽気。結構オープンでお喋り。
明るく誰に対してもとってもフレンドリー♪
かるーいイメージだけど一番大事な部分はしっかりと守ります。
命より大切な主にも、触れられたくない自分のことも。

ニノマエは紅茶の淹れ方がピカイチ。
リゼルヴはワインに関しての知識がピカイチなどーでもいい
イメージもございます(

そんな2人は実は異母兄弟。
主様はもちろんのこと、互いは対のような存在と思ってます。
なのでちょっとそれぞれの色を小物に入れてたり(
2人のイメージな曲を聴きながら描いてたらシリアスなお顔になっちゃいましたw

恋人は…まぁ~…。
これは主様やその親御さんと要相談かしら。
確実に主様より先にリア充になるのは無しっ!
主や互い以上に守るものが増えるのは嬉しい半面、苦しむことにもなっちゃうかも?
友人はこっそりと募集しております|ω・)

本文が長すぎちゃったので続きからメルフォ返信っ!
春野さんとこのみんさんに届け~っ!
2011/11/06 (Sun)                  古き塔にて生まれた命
P1020763.JPG







20個で爆★誕

急すぎて心臓バクバク、むしろ心臓口から飛び出るほどびっくりしましたよ・・・。

ある方から素敵な主従のお誘いをいただいていて、
種族何にしようかな~と思っていると
最近巷で(?)流行ってるマルチスケイルカイリューさんが
気になっていたし、以前別のポケモンサイトでお世話になっている方から
夢ミニリュウ♀の孵化余りをもらったままになっていたので
折角だから色違い狙ってみようと思って、海外親を作って預けて
孵化歩数多いから150個(ボックス5つ分)卵ためてかっ飛ばしたら
これですよ・・・!!自己最高記録叩き出してしまいました・・・!

残念ながらふしぎなうろこではなく通常特性だっぴでしたが
★なら何だって良し!!!(
濃いピンクなミニリュウさん超可愛いです///
カイリューになると緑になるというヒトカゲ族のような
最終進化を遂げると色ががらっと変わる子ですよねv
緑好きな私としては嬉しいです///

性格は陽気でHASがVという超実戦向きな能力値!
これ以上何を求めるというか!!!(

無事狙ってた♂でほくほくです////
頑張って擬人化練るぞ~~~!!!

次からは私信!
▽春野さん…遅ればせながらリンク張り替えいたしました!
改めてお疲れ様でしたっ^^サファイア軍の皆さんがかっこいい方も、
尚且つ可愛らしい方も皆さん魅力的で素敵です///
姐御な感じのシャトラさんがかっこよくてきゅんっとしちゃいました////



▽このみさん…オフがお忙しいようで…!大変そうですが
頑張ってくださいませ…!!落ち着いた時はまたたくさん
お話しましょ~♪あっ、あと表記もありがとうございました~^^//



▽ロアさん…遅くなりましたが、踊り子なネモネイさんの愛らしさに
とてもときめきました…!!!><*
あと…年賀状ですが、今年もロアさんがよろしければ交換いたしませんか…?|ω・)コソ



ハッ、バトンにお名前ありがとうございます!!某様にみやさまというNNを
つけていただいて恐れ多くなったり、萌えやお洒落な絵に名前を挙げていただいて
さらに恐縮しております///皆さまありがとうございます!
2011/10/13 (Thu)                  タイトルに困るよね。
最近ラテのパックジュースにはまってます、相宮です。

昨日になりましたが、ようやくハロウィン絵をUPしましたー!
最初は一部のリーダーズにしようって言っておりましたが、
やっぱり皆描こうじゃないか!ということで休みの一日を
フルに使って描き上げましたぜ!!
halloweeen2011.png









左上から
空(エンペルト♂@Pt軍):ヴァンパイア
柊(オーダイル♀@HG軍):お化け
司(ダイケンキ♂@マイチェン軍):狼男
フランチェスカ(エンブオー♀@海外W軍):魔女
蕨(ドダイトス♂@Pt2軍):ジャックオーランタン
蓬(★ジャローダ♂@B軍:ミイラ男
槐(ゴウカザル♂@D軍):フランケンシュタイン
嵐(バクフーン♀@SS軍):猫又
東(エンブオー♂@W軍):悪魔

久々にこんな大勢描きましたぜ…!!
一応フリー絵だったりします!需要?なにそれおいしいの?←

あ、上の記事に年賀状企画置いてみました!
よければよろしくお願いしますねー^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]