忍者ブログ

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/30 (Tue)                  ただいま!
遅い夏休みを実家で過ごしてきました、相宮です。
いやぁ、かなりのんびりしましたね~!
のんびり頂きっ子の努力値考えたり、愛犬愛でたり昼寝しまくったり(…
楽しみました~^^
今日そのまま仕事に行ったのですが、いやぁ…
休みボケが酷くて輪をかけて役立たずだったですとも!!(((

早く頂きっ子さん育てたいです!
そして、頂きっ子さんチームで皆さまとバトルしたいn…げふんげふん。

ハッ!張り替えてくださった皆様、お手数おかけしました!
ありがとうございましたー!!
千梨さんのメッセージもしっかり確認しております!!
お気遣いありがとうございました^^v

続きからバトンーっ!
愛用バトンというバトンで赤色指定で頂きました^^
赤というイメージは自覚無いので新鮮~★
ポケ用じゃないですが、興味のある方は続きからどーぞ!

■携帯…どこもさんで赤色のF-01A。かれこれ3年目!

■財布…まりーくわんとのお財布。これも3年目かな?

■車…ぺーぱーどらいばぁなので無いですww

■シャンプー…らっくすー!じゃないと髪質に合わないんだなー、これが。

■ボディシャンプー …まちまち。その時安売りしてるもの!((((

■洗顔料…びおれさん。

■靴…サンダルは5種類。今年買いすぎた…。お気に入りは緑色のスニーカーv

■帽子…あんまり被んない。

■歯磨き粉…クリニカ。スースーが強いと磨けないから必ずマイルド!

■リップクリーム …冬になったら使うけど…基本はメンソレータム。

■釣り竿…なし!

■バッグ …今はイオンで2100円で買った籠バック。

■薬 …持病があるから色々と~。だから急病でも市販のお薬飲めない;ω;

■自転車…昔は銀色。今は原チャv

■指輪 …手洗いにくいからあんまり…(…

■ストラップ …某ドラマのストラップと某アイドルグループのコンサートグッズストラップ!ミーハーです。知ってます(

■枕 …ニトリで買ったやつ。

■腕時計 …雑貨屋で買ったもの。水没しても頑張る健気な子wただ、バンドが錆びてきたから買い換えたい…。

■タバコ …嫌いですとてもw

■コンビニ …ポンタ使えるからローソンw( でもファミチキ好きです!4つの国にセブンイレブンなんてないんだぜ!!!(マジです。

■お茶…麦茶!冬でも麦茶!!

■手帳 …シンプルなのが好きです。

■お酒 …酔うと人に潰れるまで飲ませるというはた迷惑な人間になるので友人に禁止令くらってます;カクテルしか飲めません;ω;炭酸キライ

■お米 …トップバリュのお米((

■恋してるー? …え、二次元に?((

■理想の人 …自分が喋らなくても安心できる人。沈黙が心地いい人が好きです。

■好きなタイプ …上も必要だけど、一緒にいて楽しい人は好きです。

■身長 …172cm

■髪型 …軽い天パが入ったミディアムロング。パーマ掛けたけど、汗のせいですぐゆるんだ;ω;

■好きな髪型 …特にこだわりは・・;;

■誰かに似てる? …言われたことないね!身内以外!((

■一日で一番好きな時間は? …好きなことをしている時間!一日というくくりを外したら、旅行に行く道中とか準備する時間が一番好きです。

■自分はどうみられてる? …駄目な社会人かと…;;

■送り主は好き? …とてもvだってダーリンですからv((

■送り主を動物に例えると? …犬…ってイメージです!大型じゃなくて小型犬v

■イメージした人にバトンを回す
赤…
青…
桃…
黄…
緑…
紫…
黒…
橙…
白…

フリーでごろん。
持っていきたい方はどうぞ♪

ここまで見てくださった方ありがとうございました^^
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[10]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [33



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]