忍者ブログ

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/06 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/07 (Mon)                  汚れなき花弁

今日から正月ムードもようやく終わってテレビも通常になってきましたね~^^

まぁ見事に正月を仕事に捧げた私ですが、今週末にようやく正月休みがいただけるので
のんびり実家で羽を伸ばしたいところ…!!
その次の週の土日月が休みなので大阪でも行こうかな~と思いつつ…
誰かお会いできませんかね??チラッチラ←

近状としましてはホワイト2をしております~
まだバッチ3個でリゾートデザートふらっふらしております。
二軍もたくさん出てきてる軍なのでおいおい出していけたらなぁと思ってます^^*



続きから久々のバトン!
追々消化していきたいな!!

PR
2012/03/10 (Sat)                  なかなか似合うだろっ?

ひっさしぶりに絵付きバトンしまーす!!
ドリュウズ姉妹でとりかえっこ!

続きからどうぞ!!

2012/01/31 (Tue)                  君の話は
このみんに回してもらってー、ハヤさん宅から拾ったバトンをしますっ!
とりあえずこのみんのネタブログ見てたぎってまぁもおおお////
リターン話とかでも書きたいなと思う今日のこのごろ!!
ということで(?)続きからどぞー!
2011/08/30 (Tue)                  ただいま!
遅い夏休みを実家で過ごしてきました、相宮です。
いやぁ、かなりのんびりしましたね~!
のんびり頂きっ子の努力値考えたり、愛犬愛でたり昼寝しまくったり(…
楽しみました~^^
今日そのまま仕事に行ったのですが、いやぁ…
休みボケが酷くて輪をかけて役立たずだったですとも!!(((

早く頂きっ子さん育てたいです!
そして、頂きっ子さんチームで皆さまとバトルしたいn…げふんげふん。

ハッ!張り替えてくださった皆様、お手数おかけしました!
ありがとうございましたー!!
千梨さんのメッセージもしっかり確認しております!!
お気遣いありがとうございました^^v

続きからバトンーっ!
愛用バトンというバトンで赤色指定で頂きました^^
赤というイメージは自覚無いので新鮮~★
ポケ用じゃないですが、興味のある方は続きからどーぞ!



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]