忍者ブログ

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/06 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/07 (Mon)                  汚れなき花弁

今日から正月ムードもようやく終わってテレビも通常になってきましたね~^^

まぁ見事に正月を仕事に捧げた私ですが、今週末にようやく正月休みがいただけるので
のんびり実家で羽を伸ばしたいところ…!!
その次の週の土日月が休みなので大阪でも行こうかな~と思いつつ…
誰かお会いできませんかね??チラッチラ←

近状としましてはホワイト2をしております~
まだバッチ3個でリゾートデザートふらっふらしております。
二軍もたくさん出てきてる軍なのでおいおい出していけたらなぁと思ってます^^*



続きから久々のバトン!
追々消化していきたいな!!



千梨さんからいただきました!!ありがとうございます!!


bulurebt.png






















【デザイン教えてくださいバトン】

指定:ブリュレ/サン.ドパン♀(B2軍)

1、【ブリュレ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
テーマカラー:#a86f4c  少し柔らかめのブラウン
眼の色:薄花色という少し青がかった灰色をメインに濃淡をつけてます
髪の色:赤が強めのブラウン
外見:小さい 薄着

2、【ブリュレ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢…5歳
身長…103cm
体重…標準より軽いと思う
体格…少し小柄気味

3、【ブリュレ】を描く上で「ここの特徴押えると【ブリュレ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
 
 髪の毛に束感をだして跳ねさせる あと大きく口を開けて笑うとこの子らしさが出るかな~

4、【ブリュレ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
 上記のとおり、髪がとても特徴的です。原型でいう針のところなのでそれをイメージして
 他の子より髪に束感をつけてます。
 あとデコ出し。いつもは上にあげてますが下ろしたときは図参照。
 微妙に分かりづらいですが、そばかすがあります。

 
5、【ブリュレ】の衣装デザインについて語ってください。
 原型がシンプルなのでできるだけ装飾はつけずに・・・元気な子にしたかったので裸足っ子です(笑)
 サーカスにいる女の子が描きたくて服はそんなイメージです(よくわかんないね!!←
 サン.ドパン最大の特徴であるトゲトゲは髪に回したので、あんまりトゲトゲさせると
 子どもっぽくないな~と思って全体的にフリルがつきました。フリル難しいね!

6、【ブリュレ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
 両手足首にバングルやアンクレットがついてます。アンクレットは親から送られたものです。
 バングルは武器でもあり、戦いのときにはクローが具現化します。
 気、みたいなもので出来てるので、あんまり長時間は使えません。

7、【ブリュレ】を描く上で意識してることは何ですか?
 とにかく愛らしく!
 似た感じでもあるシシィ(あばごら)はちょっと大人しめな雰囲気を入れてますが、
 彼女はとにかく天真爛漫な明るさを出せるよう意識してます。

8、【ブリュレ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
 BW2の古代の城を探索中にサ.ンドが飛び出してきたときに元々育ててみたかった上に
 カミツ.レさん対策、そして一番に可愛さにやられて見事1軍入りしました。
 じめんタイプなのでよく活躍するので最初は15~8くらいの子で考えていたのですが、
 他メンバーがあまりにも癖が強い子だったのでマスコット位置になり、
 それに伴って年齢も下がりました。名前の由来は見た目からそのままお菓子のブリュレ。
 マイナーポケモンですが、可愛いし強いよサン.ドパンv
 夢特性で育てなおしてみたいところです^^*

9、「【ブリュレ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを。
 ぜひどうぞ!!!他の方に描いていただいたブリュレを見てみたい!!

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
 久々なので調子にのって回しますw
 ・千梨さん宅サキュさん
 ・みけさん宅ナナセッテちゃん
 ・このみさん宅シェンナちゃん

ブリュレのお友達に回させていただきました^^*
お時間があればどうぞ♪



・・・・・・・・・・・テンプレ・・・・・・・・・・・・・・

【デザイン教えてくださいバトン】

指定:

1、【】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
テーマカラー:
眼の色:
髪の色:
外見:
2、【】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢…
身長…
体重…
体格…
3、【】を描く上で「ここの特徴押えると【】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
4、【】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
5、【】の衣装デザインについて語ってください。
6、【】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
7、【】を描く上で意識してることは何ですか?
8、【】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
9、「【】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを。
10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
PR
[1]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]