忍者ブログ

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/06 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/21 (Mon)                  オーサカええといちどはおいで

妹がテストに実習とドタバタしている中、姉は先日オーサカでオフ会してきました~!!
やっぱり都会はすごい!(田舎者の発言)
てなことで続きから軽くレポレポ~♪

電波!春野さん…3周年おめでとうございます~!!これからもよろしくお願いします!

 


 

・楽しみわくわく過ぎて3時間睡眠だったのですが無事に5時半起床!
・バスは案外早かったので、一番乗り!!ルクア前で待機!
・早かったのでちょっと御花摘みに()行って戻る途中にTLを見たら
 ろあさんも早く着いたということでシュバッと店を出る!!
・するとらしき人が!ポリゴンのチャームが携帯についてるからそうだよね?と
 思いつつ声をかけられないチキン相宮←
・そんなことしてたら向こうから声をかけてくださった!!!やっぱりそうだった!!
・清楚な大人な美人さんでした///////綺麗な方でした//////
・ぽあろさんの目印が赤いコートだったのですが、意外と赤いコートの人が多かった…w
・途中若様が声をかけてくださった/////わざわざ来てくださったようで…///
・ぽあろさんとも無事遭遇!!!
・かわあああ//////相宮の第一声「可愛いですね!」
・ポケセンはまあまあそこそこに混んでました。
・ブイズのファイルとカードを2パック購入!
・ドットチャーム気になったのですが、欲しい子は皆売切れてた…残念。
・その後はカラオケボックスへ!
・ろあさんからお土産をいただいてしまた!!!////
・何も用意してなくてすみませんでしたあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
・歌わずにスケブと対戦をば!!!
・色々な組み合わせで対戦させていただきました~!楽しかった!
・その中で残ってたのがこちら!っ【96-00899-63937】
・ろあさん宅のW2軍さん方と拙宅のB2軍です♪2ターン目にネタに走ってます←
・なんか…色々すみませんでした←
・スケブはぞろあく姉弟とウインディ兄弟を描かせていただきました!!!
・私の方は同じくぞろあく姉弟+どりゅうず姉妹とせるみん+つかつなを描いていただきました////
・大切にします!!!!/////
・ぽあろさんの方は早めにご帰宅されるので余った時間は絡み話ということになりましたが…
・続く沈黙←
・話題振るの苦手ですみませ…っ><;
・ろあさんが色々と話を振っていただいたりしていただきましたありがとうございます;;
・セレーノと火藍にお友達ができました!やっ種!!(*´∀`)
・時間になってぽあろさんとはお疲れ様でした~!
・ご飯には早いということでマルチトレインを!!
・ユトさんの爪発動率の高いこと高いこと…あと固い!!!!
・シェシィさんかわいいいい/////とび膝蹴りも全て当ててくださり素敵でした////
・そのあとお好み焼きを食べにGO!
・やっぱりあそこのお好み焼きが好きです♪お兄さん感じ良いし!!!
・その後カフェで一息~♪メニューがiPadで衝撃←
・その際絡み話を再びさせていただきまして…

・キュイソンに春が来ました(*´∀`)ありがとうございます!!!!/////
・実はろあさん宅のお子さんとは初恋仲絡み!!!///
・嬉しいです///キュイの過去もおいおい出したいと思います…!
・そして名残惜しいですがお別れ…!お疲れ様でした!!

ということで、楽しい時間を過ごさせていただきました(*´∀`)!
相宮さん本当に変な行動ばかりでご迷惑をおかけしました…w←
また是非ともお会いしたいです!!

以上です!ここまで読んでくださってありがとうございました!!

 

PR
[1]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]