忍者ブログ

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/09 (Sun)                  儚くても幸せ探して覗くのさ万華鏡
まさかの月記状態です、相宮です(b^ー°)←

仕事場もがらりと秋物が並んで9月だな~と思うのですが
気候のほうはなかなかのようですね^^;
暑くて暑くてまだまだ半袖が手放せません^^;
最近は天気もコロコロと変わり激しい雨が降ることも多々ありますね~!
折り畳み傘も手放せませんね!

最近はWとW2の同時進行を行ってます^^
Wを友人からもらったのでWで司たちをデータ化してW2では新しいメンバーで回ってます。
某所ではちろっと言ってますが、パートナーはミジュ♀にして
つかっさんの妹ちゃんになりました(●´ω`●)
擬人化できるのはもう少し先・・・かな?

連想・おもかげバトンありがとうございます!!
ぞろあく、ウイ.ンデ.ィ、グ.ライ.オ.ン、キュ.ウコ.ンにアーセンやらラファン、セルマー、千影と
連想していただいてありがたい限りですvv
また回答させていただきたいと思います~!!

今日は珍しくチュウ絵を持ってまいりました(`・ω・´)
紅月さん宅のお子さんをお借りいたしました~!!

azarea.png


































★紅月さん宅のアザル様(シ.ビ.ルド.ン)をお借りしました!

>>先日のネタブログ拝見させていただいて思いっきり滾ってしまいまして勢いで描いてしまいました!!////
アザル様の質問にガルレアはどう答えるんだろう・・・と思い、答えにガルレアは改めてアザル様を
守ろうと心に決めるんだろうなぁ…と感じました(`・ω・´)
本当はアンサーを書こうと思っていたのですが、相宮の語彙力がががが((
でも、必ず書きたいと思ってますので!!(b^ー°)
アザル様の服間違えてたらごめんなさいいいいい;;;;;
実は最後までアザル様の表情はどうしようかと悩んでおりました^^;
最初は二人とも無表情だったのですが、やはりアザル様は不敵に笑っている顔が好きなので
笑っていただきました/////アザル様が唯一背中を預けられるのがガルレアだけと自負してるので(親が)
この状況ならば、アザル様は不敵に、微笑むでしょう!!と妄想炸裂しております!!!!←
最後のほう支離滅裂な気がしましたが(ぁ 描かせていただきありがとうございました~!! 


保存・転載は紅月さんのみどうぞ!!
PR
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]