忍者ブログ

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/01 (Sun)                  思い出を見つめた新しい旅
いつものデフォルト、お久しぶりです^^*

仕事の多忙さの間を縫いつつB.W.2に勤しんでおりました!
そして先ほど殿堂入りしました!やったね!!!

BW2はイッ.シュ外のポ.ケモンも出るので、このポケ.モンがこんな序盤から!?という驚きだらけでした~!
ストーリーもとても面白かったです!もう展開的にグッと胸熱ポイントが多くてドキドキしながら進めておりました^^*
結果的にはストーリー軸はこちらになるのかな?まだまだ行ってない場所も多いし、やりこむ要素は多いので
もっともっと楽しみたいです!(*'ω'*)

ということで殿堂入りメンバー改めマイチェンB軍☆

◆兆(キザシ) / エ.ンブオー♂ Lv.62 寂しがりで気が強い
◆キッチュ / マリ.ルリ♂  Lv.62 生意気で気が強い
◆セルマー / リー.フィア♂ Lv.62 陽気で昼寝をよくする
◆柘榴(ザクロ) / クロバ.ット♀ Lv.62 素直で負けず嫌い
◆ブリュレ / サン.ドパン♀  Lv.61 おっとりで打たれ強い
◆ガルシア / オノ.ノクス♂ Lv.62  きまぐれで抜け目がない

皆レベル均一に揃えたんですけど、最後の最後にずれちゃったー。。。(´・ω・`)

サン.ドパン使ってる人いるのかなーと思ってたらある相互さんが使っていらっしゃっててそわそわしちゃいました///←
キッチュ、ザクロ、ブリュレは初めて使う種族だったのでまたさらに新鮮でした^^*
脳内では擬人化出来ているので、ゆるゆると設定画描いていきたいな~!!!

電波ー!
若様!>>お誕生日おめでとうございます~!!!素敵な一年になりますように!!!/


ロアさん>>新たなブラック軍の皆様拝見しました~!ネツァクさんがとっても可愛らしく、設定もまたツボです///コクマーさんの凛々しさもたまりません////
PR
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]