忍者ブログ

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/04 (Sat)                  はづき!

また間隔が空いてしまったひいいいいい!;;;
絵無しですみませんっ!!;

最近は仕事のほうもちょっと落ち着いてきましたのでB2をやりこんでいます^^*
今回は魅力的なところが多くて寄り道ついついしちゃうんですよね…^^
PW.Tとかポ.ケウ.ッドとか…!!
前者のほうはとりあえず各リーダーズ制覇してワールドで止まってます!
タイ.プエキ.スパートは炎だけは突破しました(`・ω・´)!
やっぱり炎では負けられないもんでっ(`・ω・´)ドヤッ

んで、今は旅パ育て直しの合間にブイズを作ってその子たちで回ってます!
各地リーダーズもブ.イズで制覇したんですけど、選出によって楽に勝てたり
初戦敗退したりとなかなか上手くいかないもんです~^^;
もっと精進したいっ!

そして只今イッ.シュ図鑑をちまちまと埋めています。
だいぶ集まってきてるんですけどまぁ、問題はW.2でしかでない旧作の子(カイ.ロスとか…)
あと3親父さん方を捕まえてないもんで・・・ええ。(3DSを持ってない人)
まだまだ先は長そうです^^;

あと気付いたと思いますが、プロフィールとかをプラグインのほうに移しました~!
忍者メールがいまいち動かないことが最近多々ありまして;
FC2さんなら大丈夫・・・だと信じて!w



続きから千梨さんへお返事!

千梨さん>> メールがどうやら届いてなかったようでして…!;;
すみません~><;ブログのほうに書いていただいて助かりました!ありがとうございます!

いえいえっ私も最近背景を使うようにしてるんですけどなかなか上手いように使えなくて
千梨さんの絵見てほれぼれしちゃいました~///
ばっちりしっかりお持ち帰りさせていただきましたっ(*´∀`)v

自分の好きな子で戦うべきってカリンさんもおっしゃってますしねっv
私はまだすぴにも出せてないんですけど、喜んで!!
チキンでいつも|・)←こんな状態なのですが、受け付けはフルオープン(笑)なので
いつでも!どうぞ!お願いします!>///<
 *
PR
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]