忍者ブログ

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/31 (Tue)                  君の話は
このみんに回してもらってー、ハヤさん宅から拾ったバトンをしますっ!
とりあえずこのみんのネタブログ見てたぎってまぁもおおお////
リターン話とかでも書きたいなと思う今日のこのごろ!!
ということで(?)続きからどぞー!

【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:芽衣(ウルガモス♀/ブラック所属)
好きな人はもちろん旦那様のターイルさんv
嫌いな人は…うぅん…漠然とだけど芽衣は目が見えない分、ヒトの雰囲気に敏感なので嫌な雰囲気を持つヒトとか…!

1:みつめられる
好→「ん?なんですか??^^」…見えませんが感じ取ってそう
嫌→「な、なんでしょうか…?」

2:頭をなでられる
好→「ふふ、くすぐったいわ///」
嫌→「…っ、す、すみません…急に触れられるのは…;」

3:甘えられる
好→「あら…どうしたの?^^*」と言いながらなでなで
嫌→「えっと…お疲れなんですか…?」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「嬉しいわ^^えぇぜひ行きましょう?」
嫌→「二人っきりはちょっと…;;」

5:煙草の煙かけられる
好→「身体に良くないわよ…?子どもたちもいるんだし…ね?」
嫌→「…」黙ってその場を離れる

6:抱きつかれる
好→「きゃっ…///ど、どうしたの…!?」顔真っ赤///
嫌→「!?は、離してくださいっ!!」

7:突然キスされる
好→「…っ////」そのまま身をゆだねますvv
嫌→「な、何するんですかっ!!!」涙目になります;;

8:「今日は帰さない」
好→「!えっとそれは…////」やっぱり顔真っ赤///
嫌→「ごめんなさい、皆さんが待ってるので…」

9:「消えて」
好→「……分かった、わ…ターイルがそう言うなら…」
嫌→「……、」
好きな人でも嫌いな人でもキツイですね…このワード…

10:手を握られる
好→「ふふっ、なんか照れちゃうわね///」握り返す
嫌→「…え…っと…」さりげなくほどく

11:急に殴られる
好→「…っ、ど、どうしたの…?」
嫌→「!わ、私何かしましたか…?」

12:「おごってあげる」
好→「そう?じゃあ今日はご馳走になるわ^^今度は私がお返しするから^^」
嫌→「ごめんなさい、今はそういう気分じゃなくて…」

対応を見たいキャラ(リターン可「次で回すそうです^^」





ハヤさんところで拾ってきました~っ!
恋人がいる人へフリーってことでハヤさん宅と恋人関係をいただいている子でいきます!
豹変バトンNo.2
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定→アーセン(ウインディ♂)
好きな人はもちろんバーベナさんv
嫌いな人は恋人さんや仲間を傷つけるような奴へかな。

1:押し倒される
→好「おぉ?えらい積極的やのぉv」直後リフブレでもどうぞ(
→嫌「っと!(ブロック)悪ぃのぉ、俺には世界一愛しちゅう奴がおるけんのぉ」

2:お姫様抱っこされる
→好「∑おおおっ!バーベナ!!えらいおまん力持ちやのぉ!!!ってあかんあかん下ろし!!怪我するき!!;;」
→嫌「(特性:威嚇)下ろし?」

3:一緒に寝よう?
→好「ええがか?俺狼さんやで??(ニヤッ」
→嫌「寂しいならぬいぐるみでもあげるき1人で寝ぇやノシ」

4:馬鹿にされる
→好「ば、馬鹿ってのぉ…まぁ…俺頭悪いき…(しゅん」
→嫌「はっ、バトルでは勝つけんええがよ」

5:料理作ってくれない?
→好「りょ、料理…;;ど、努力するけんど…味、保障せんで??;;」
→嫌「えいよ~死んでもえぇならv」

6:別れよう
→好「…そっか。俺より…好きな奴、出来たがか…?」
→嫌「別れるも何も、俺おまんと付きおうてないき」

7:俺(私)の事好き?
→好「あったり前やろ~っ!!世界一バーベナを愛しちゅうがは俺やっ!!」
→嫌「そらどーも」

8:俺(私)は君の事嫌い
→好「そんなこと言わんといて~;;;直すとこあったら直すき勘弁してやぁあああ;;;;」
→嫌「あぁそ。おまんに嫌われても痛ぉもないわ」

9:甘えられる
→好「おぉっ!?どうしたがか??そんなバーベナも可愛いのぉvv」
→嫌「暑苦しい、離れてやぁ」

10:俺(私)の事殺して?
→好「!何を言うがかバーベナ!!おまんを必要とする奴がこじゃんとおるがやぞ!!おまんはそんな弱い奴やったがか!!?」
→嫌「なんでおまんのために俺が殺人者にならないかんがよ。寝言は寝て言いや」
※こじゃんと=たくさんという意味です

★最後に回す相手をどうぞ!
「じゃあリターンでバーベナに回させてもらうき~♪」
「あら、アーセンさんメモがありますよ^^」
「おぉ?ええっと…『自宅の子と恋人関係を結んで頂かせてるお子さんへお回しします』…やって!」
「もし時間があればよろしくお願いしますね^^*種類は1でも2でもいいそうです^^」
「リターンも大歓迎やき!むしろしてやってやぁ♪」


ということでよろしくお願いします!以下テンプレっ!

【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:

1:みつめられる
好→
嫌→

2:頭をなでられる
好→
嫌→

3:甘えられる
好→
嫌→

4:二人きりのディナーに誘われる
好→
嫌→

5:煙草の煙かけられる
好→
嫌→

6:抱きつかれる
好→
嫌→

7:突然キスされる
好→
嫌→

8:「今日は帰さない」
好→
嫌→

9:「消えて」
好→
嫌→

10:手を握られる
好→
嫌→

11:急に殴られる
好→
嫌→

12:「おごってあげる」
好→
嫌→

対応を見たいキャラ(リターン可


豹変バトンNo.2
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定→

1:押し倒される
→好
→嫌

2:お姫様抱っこされる
→好
→嫌

3:一緒に寝よう?
→好
→嫌

4:馬鹿にされる
→好
→嫌

5:料理作ってくれない?
→好
→嫌

6:別れよう
→好
→嫌

7:俺(私)の事好き?
→好
→嫌

8:俺(私)は君の事嫌い
→好
→嫌

9:甘えられる
→好
→嫌

10:俺(私)の事殺して?
→好
→嫌

★最後に回す相手をどうぞ!


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[28]  [27]  [26]  [6]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]