忍者ブログ

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/05 (Mon)                  日帰りオーサカ!
昨日!4日に大阪にて妹ことこのみんとくるさんにお会いしてきました~!!(`・ω・´)
お若い二人にお会いして若返りましたとも!(…)
なんせリアル妹とほぼ変わらないですものね~(しみじみ
お2人とも気遣いの出来る可愛らしい方でございました^^*
続きからどうぞっ(`・ω・´)ノ

・いつもなら起きれない5時半起床 テンションがあれば人間なんでもできるね!
・ご飯はバスで買うとして、出掛ける直前に机を見たらDSが!あぶねええええ←
・始発の電車でバス乗り場へGo!
・バスは窓側(`・ω・´)でもお隣さんがいたので(´・ω・)
・お2人は先に合流してらっしゃるのでバス急げと意味のわからない念を送る相宮(「・ω・)「←
・念が通じたのか、20分くらい早く着いた!
・目印のゾロアクぬいぐるみだっこして捜そう!
・と思ったらすぐにらしき2人組を発見!!
・可愛いぞ!!////(変態がいます
・こそそと近づいて「ど~も~///」
・当たってたようできゃっきゃ/////
・相変わらずの大阪の人口密度のすごさ
・相「相変わらずヒト多いですね~;」くるさん「多いですよね~」このみん「こんなものじゃないですか!?」
・四国民にはこの人口密度の高さは恐怖です(b^ー°;;;)←
・そしてポケセン!!!!!!
・ドールを物色する3人 ナゲキドールの柔道着のひらひらを捲る危険人物相宮さん←
・テンション上がると人間なんでもするよ!(2回目
・中身は特に柔道着色と同じでした(何を期待した
・そしてチャームを漁る3人
・自宅子やらお互いのお子さんできゃっきゃする!散★財フラグがたちました!
・炎の御三家揃えたかったけどリザもバクもいなかったのでゴウカザルとエンブオーのみ買いました
・バシャーモはビビッとこなかった(…)
・マイチェン軍揃えたかったけどデラッシャン無くて涙目(´;ω;`)
・無いの分かってたけどね・・・(´;ω;`)
・あとポケカと缶バッチ購入★
・ポケカは前シリーズのが気になったので今回はそればかり購入!
・それからうろうろとカラオケ予約時間まで移動
・途中ゲームカセットケース買い忘れたから戻ったけど無かった(´;ω;`)残念(´;ω;`)

・カラオケー!!!!!
・の前にお土産贈呈会(?)
・さぬきうどんをお送りいたしました(`・ω・´)華のないお土産ですんませんww
・チュウ絵いただいた!!えへへへへ//////
・んでポケカ開封!すると頂上大激突パックから金★カードのレックウザ&デオキシスカードが!!!!
・超激レアカードにおおおお!!でも同じ超激レアカード当てるなら★ゾロアクカードがよかtt(蹴
・缶バッチ開けたらシークレットのベルが!
・……なんだこの変についてる運は。しばらく色違いっ子は生まれない気がする(´;ω;`)←
・ポケカはいろいろ買って面白かったです///ポリゴン③進化が揃ったりしました!!
・あとウインディとグライオンのキラカードゲット!!アーセンとグロニッツ!!///
・ポリゴンとかウインディ、グライオンのグラフィックが進化グッズを持たせるという粋なグラフィックに興奮///
・ようやくカラオケ・・・ですがなかなか一番手に名乗りを上げるものがいません
・じゃんけん!・・・負けましたはい
・ポケモンやらボカロやら熱唱!途中私はスキマに走りました←
・その後スケブ交換!!
・中身見られるの恥ずかしかったね!!ネタ帳な私のスケブ(
・このみんにはグロデニ、くるさんにはむらんど兄弟+東を描いていただきました!お宝お宝!!////
・その後はこのみんが2台DSを持ってきてくださったので1人2台VS2人という組み合わせで3戦!
・このみんと組んだ時はター芽衣ならんでほくほくしてきゃっきゃと写メ!
・しかし岩なだれでターイルさん一発退場&めーちゃんもタスキで耐えたが1!
・岩に弱すぎたター芽衣www
・タスキで耐えためーちゃんもアクジェで何もできず散ってゆきました・・・炎の体発動したけどね!
・毎度のごとくどくどく玉をマンジュくんに投げつけるグロニッツ・・・
・というかお2人とも爪発動率良すぎです
・蓬&セイロンさんの幼馴染ジャロコンビが並ぶ!分かりにくい言われるけど並ぶと違うね~!
・興奮のあまり覚えきれていません((
・その後はなにするなにする言って20分ほどうだうだ
・そしてHGSSがあるのでポケスロン!!!
・ひっさしぶりだけどかなーり盛り上がりました(*'ω'*)
・キャッチソーサーで異常なまでにジャンプしまくって1人で得点を稼ぐ暁さんでしたwやりすぎだww
・優勝~イエエエエ←
・次にBWに戻ってミュージカル!
・マンジュくんグロニッツソウシさん+α←でミュージカル!
・らんくるすズに挟まれるぐらいおんはシュールでしたw
・そして格好もシュールだったね!!!!!!
・このみんがいちばんでした~!!!やったねなのね!!マンジュくん!!
・18時過ぎにカラオケ出てお好み焼き屋さんへ~!
・やっぱり関東人のこのみんはお好み焼きをピザ状に切っておりました(`・ω・´)
・関西よりのくるさんと私はさいの目切り
・そして始まった絡み話!!面と向かったらもう妄想爆発してましたねw
・くるさんがHG軍を公開したばかりということでジョウト寄りの絡みが多かったですね!
・影薄のうちのHG軍にいっぱい絡みを頂いてしまったんだぜ!!!!ヤッタネ!!
・現時点で覚えてる絡ませていただいた絡みは12こ!史上最多だね!
・ホントありがとうございます/////////////////////自重がどっかに飛んでいましたね!でもいいよね!(((
・ということで近々HG軍もすぴに連れて行きたいですはい////
・盛り上がってたら時がたつのも早い・・・あっという間に私のバスの時間が迫る・・・!!
・その道中も絡み話に花が咲きました///
・ことらんの設定画消えてたので近々お見せしますね~!(ここで電波
・最後は何故か自宅っ子妄想暴露← 切ない寄りになるのは切ないのスキーな3人ならでは(?
・そして名残惜しいですが、また会う約束をしてさようなら!!!
・無事香川について最終電車で自宅へ戻りました~

私が自宅へ着いたころにくるさんがこのみんとお別れしていたようです~
こっそりTLにいたけど浮上する元気が無かった_(:3 」∠ )_
でもとってもとっても楽しかったです!はい!!/////

異様に長くなりましたが、このみん&くるさんありがとうございました~(`・ω・´)!!!
またぜひともお会いしましょう!!!
読んでくださりありがとうございました!!!!!!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [6]  [25]  [24]  [23



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]