忍者ブログ

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/10 (Sat)                  なかなか似合うだろっ?

ひっさしぶりに絵付きバトンしまーす!!
ドリュウズ姉妹でとりかえっこ!

続きからどうぞ!!


とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:朔里(ドリュウズ♀@B1軍)⇔マハルさん(ドリュウズ♀@宵波ロアさん宅)

sakuri.png







1.お名前と性別を教えてください。
「アタシは朔里!ドリュウズの♀だよ!!」
2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「なかなか似合うと思うな!でもアタシにはちょっと可愛すぎかもしれないな^^;」
「相変わらず髪下ろしたら別人だねぇ、さくりんは」
「?そうかい?」
「うん、髪も下ろしたらすっごい別人だし」
「まぁ確かにそうだね!でもポニーテールもたまには良いもんだ!でも、アタシはマハルみたいなキレーな銀髪じゃないからこれ(頭の布)が映えないねぇ;」
「でも同族さんで妹さんだからやっぱり違和感ないね」
「だろ~♪」
なんだかんだでお気に入りのようですv

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「まだ見てないけど、アタシの服は男よりの服だからねぇ…ボーイッシュなマハルも見てみたいねぇ♪」
「そういえば、いつもみたいに泥だらけじゃないんだね」
「当たり前だろっ!マハルの服を汚すわけにはいかないだろっ!」
「普段の服でも洗濯大変なんすけど…;」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「アタシの服以上に動きやすいからなかなか決められないねぇ♪」
「そんなに気に入ったんだね~^^」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「交換って言ってくれたからマハルが今度アタシの服着てくれるのかな??」
「洗濯したやつお渡ししておくね~」
「あっ忙しかったら無理には言わないからね!!じゃあマハル回してくれてありがとね!!」

ということで姉妹で取り換えっこでした~!!
ドリュウズらしさもありつつ可愛い服なので楽しく描かせていただきましたっ(*´ω`*三*´ω`*)
ご覧いただきました方、そして回してくださったろあさんありがとうございました~!
 
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [6]  [25]  [24



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]