忍者ブログ

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/22 (Wed)                  翡翠色の風と共に!
ほっといたらまた間隔が空いてしまったというね…!
ですが、3月下旬に近所ですが引越をすることになっておりまして…;
大学進学の妹がこちらに下宿するから今の部屋は手狭になるので。
ということで落ち着くまでは間隔も開くかと思われます;あう。

リンク編集しました!
リンク先変更1件、1件片思いで追加しました~!

さてさて、今日のメイン(?)ということですぴに先行して登場しましたが
先日中古でエメラルドを見つけたので設定ページに書くまで
追記に書いておきます!
同時に設定ページの絡みについても更新しないと…!!

では、続きからどうぞー!

5f0ec9ae.png







▼アズリ/バシャーモ♀
・18歳
・エメラルド軍のリーダー
・飛行士を目指している。勉強も鍛錬もちゃんとこなす努力家。
・だけど焦りやすい性格で時々1人で突っ走ってしまう癖も。
・ホウエン訛り(?)で話す。
・喜怒哀楽の激しい性格で、情にもろい。
<お友達>
・リシェイマさん(クチート♀)@宵波ロアさん宅
 「よし、リシェイマ!今日も勝負するたい!!」


d2fef123.png







▼シオロ/オオスバメ♀
・18歳
・アズリの幼馴染で京言葉のような喋り方をする。
・和のモノを好んでおり、服も着物のような服で袖で口元を隠すのが癖
・夜はあまり目が見えない。
・穏やかそうでとても強かな性格。
・自他共に認める除霊体質(?)。呪いとかに縁のない不思議な体質。
<お友達>
・甜々さん(デンリュウ♀)@花野芽このみさん宅
 「あらぁ、甜々はんv美味しい和菓子が手に入ったんえvご一緒に食べまひょ?」


2daa4aeb.png







▼レビィ/プラスル♀
・10歳
・とってもおとなしい性格で感情も薄い。
・でもとても甘えん坊。アズリ達がいないと寂しくてたまらない。
・喋り方もちょっとたどたどしい。「、です」が語尾につく。
・実はこっそりイッシュにあるというミュージカルに憧れている。
・そのため笑顔とかの練習をしているとか。
<恋人フラグ>
ホタイさん(ゾロアーク♂)@澪兎卦亜さん宅
 「…ホタイさんは、やさしくて…おにいちゃんみたい、です…いっしょにいて、たのしい、です…////」
 …今はお兄さんのような存在で懐いていますが…?


b492d03b.png







▼レリゴ/ユレイドル♂
・見た目年齢28~30?実年齢本人含めて不明。
・幻影の塔の頂上で化石にならず封印されていた謎の男。
・アイリがやってきた瞬間、封印が解け、成り行きで同行することに。
・昔の経歴も本人含めて不明。隠しているのかもしれない…??
・のんびりマイペースな性格でのんびりと現代に適応しようとしている。
・喋り方はなんかじじくさい。一人称も「わし」。
<お友達>
・テクニカさん(★ゴルーグ♀寄り)@澪兎卦亜さん宅
 「そうじゃの~^^わしは暇じゃから相手をしておくれ、テクニカ^^」


54d314e4.png







▼パルフェ/トドゼルガ♀
・18歳
・グラマラスな体型で年中寒々しい格好をしている。
・年頃(?)のアッサムは目のやりどころに困るとか何とか…
・そんなことどーでもいいと切り捨てるさっぱりした男らしい性格。
・口調も男のよう。一人称も「俺」。
・でもレビィが怪我したらちゃんと見てあげたりする優しい女の子らしい一面も。


cd831eb6.png







▼アッサム/ボーマンダ♂
・13歳
・騎士になるため修行をしている男の子。
・もっと強くなりたくて、仲間入りを志願して旅に同行。
・でも基本は明るく人懐こい性格。
・喋り方はジョウト地方っぽい。ちょっぴり早口気味。
・修行を常に積んでいるためか、実力も折り紙つき。

お友達は随時募集しております・・・!
仲良くしてくださいませ…!!
兄弟恋仲等は設定ページの絡みについてをどうぞ!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[29]  [28]  [27]  [26]  [6]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]