忍者ブログ

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/27 (Mon)                  マイチェン軍
マイチェン軍の設定。

(2012.2.27 司設定画追加)

tsukasa1.png











「…俺の邪魔をするな」
「あの人達は大好きだった。だから…俺はあの人達を超える」
「……こんな俺でも、お前らは一緒に歩いてくれるのか…?」

「…!ツナミ、どうしてお前がここに…?…いや、いい……会いたかった、ずっと…」
「笑えって言われてもこれが俺だし…∑ってツナミ!!;;;;」ほっぺむにーっ

名前:ツカサ(司)/ダイケンキ♂
年齢:29くらい
性格:慎重とか・・・?
身長:180cm
一人称:俺
二人称:お前、貴様

・大好きで尊敬していた人を失ったために目標を失い、心を閉ざしている。
・昔は無邪気で、良く笑う子だった。
・ジャローダとエンブオーの二人組に憧れ、半場強制的に引っついていた。
・二人が居なくなって、放心状態で当てもなく放浪の旅をしていた。
・その時、人間に出会いこれまた半場強制的に一緒に旅をすることに。
・昔の自分と重ね合わせてしまって、最初はうっとおしがっていた。
・だが、仲間に出会って次第に仲間の大切さを思い出していく。
・仲間はかけがえのないもの。居なくなることを心から恐れている。
・トラウマに変わってしまった二人に憧れを再び見出す。
・憧れるだけでなく、そんな二人を超えることを心に誓う。

・幼馴染の恋人がいた。だがその人は・・・
・いつまでもずっと思い続けていたある日、付き合い始めた頃の姿で彼女が目の前に…。
・戸惑いつつも、変わらぬ彼女に再び惹かれてゆく。
・たとえ、いつか離れる日が来るとどこかで分かっていても・・・。


 <絡み>
恋人:ツナミさん(ダイケンキ♀)
 自分の弱いところ全て知っている恋人で、幼馴染さん

 

「久しぶりだな、ツカサ!会いたかったぞ!!!」
「仲間はいいぞ!信頼しあえる!自分の背中を預けられるそんな奴らだ!」
「偽善、エゴって言われるけど、そんなんで尻込みして後悔するほうが俺はまっぴらごめんだ!」

名前:クオン(九音)/ペンドラー♂
年齢:22くらい
性格:陽気か無邪気
身長:173cm
一人称:俺様
二人称:お前、あんた

・一言で言うと熱血漢で単純バカ。俺様でちょっぴり強引。
・「仲間」をとても大切にする子。ヤグルマの森でフシデ族のリーダーをしていた。
・大声でとってもうるさい。でもめげない。
・小さい頃ツカサと会ったことがある。
・その時からいつか彼と旅に出たいと思っていた。
・だが、変わってしまったツカサにショックを受ける。
・そんな彼を救いたいと思い、仲間になる。
・ツカサになら自分の背中を預けてもいいと思っているとか。



 

「無駄な命なんてないよ。決して、ね」
「復元…現代はすごい進化を遂げてるんだね…。昔もこう、平和なら良かったのにね」
「!!芽衣、久しぶり!!幸せそうでなによりだよ…!」

名前:コマチ(小町)/アーケオス♀
年齢:23くらい
性格:穏やかか陽気…?
身長;158cm
一人称:私
二人称:貴方

・古代に生きていた医者。
・B軍の水無月は内科医よりだが、彼女は外科医寄り。(日本語
・再びこの世に蘇ったのは、昔救えなかった分の命を救うためだと心の中で使命感を抱いている。
・芽衣は親友。死の前も彼女のことを気にかけていた。
・命を粗末にする人は許しません!
・つまり、食べ物も粗末にする人は許しません。
・お母さんみたいな人





「世界を見たい。見えなくなる前にこの目に焼き付けたいんだ」
「ハンデはいらないよ!!早く来いよ!俺の姿に惑わされないのならね!」
「…姉上…ご健在だろうか…。会いたい、もう一度姉上の元気な顔を…この目に…」

名前:アカシ(朱紫)/ゾロアーク♂
年齢:???(見た目20代)
性格:おっとりかせっかち
身長;175cm
一人称:俺
二人称:お前

・色んなものに興味津々な明るい青年。
・…だが、誕生日、実年齢等は仲間も知らない。本当の年齢は誰も知らない。
・弱視。ヒトの顔がなんとなく判別できる位。だが、すごい嗅覚と聴覚で補える。
・近々視力を失うことに薄々気づいているため、世界を見たいと旅に同行。
・生まれつき変化の能力には長けているが、幻影の力を持たない。
・体中に入れ墨が入っているらしいが、怪我等も含めて無傷な自分に変化して隠しているらしい。
・そのため常に変化している状態。戦うときはそれからさらに変化している。
・姉を探している。そのため時々、昔変化していたという姿になって出歩いている。
・普段はおっとりのんびりだが、戦うときはとってもせっかちさん


<絡み>
 双子の姉:ヴォージェさん(ゾロアーク♀)@宵波ロアさん宅
 生き別れとなっている双子のお姉さん。向こうはこちらの本当の姿を知らず、こちらも向こうの顔が朧…でも何かで繋がっています…!

 

名前:ヨウカ(陽歌)/チラチーノ♀
・明るいお姉さん。いつもからからと笑っている。
・右顔に大きな火傷の痕が残っている。
・離れ離れになった昔の相棒を捜している。
 

名前:火藍(カラン)/シャンデラ
・まつ毛の長く無表情がデフォルトな幽霊。
・昔は殺し屋だったらしい。
・顔立ちは女だが、言葉は男、声は中性的。仲間すらどちらか分からない。

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [6]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]