忍者ブログ

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/06 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/23 (Mon)                  個性とアクの強さは人一倍?


海外White軍です!!今日やっとこさゲーチスさん倒して全身画描きました!!
ひっさびさに全身画描いたもんで時間がかかるかかる…ヒィイィ

設定ページつなげましたのでよろしければどうぞ…!
お友達は皆募集しております~(*'ω'*)
兄弟はクリス以外、恋人はフランチェスカ以外受け付けておりますのでこちらもよろしければ・・・|・)
いやぁ…姐さんもいてもいいかなぁ~…と思うんですけど…年齢が年齢だからさ…ほら。(
お誘いいただければ嬉しいのですが…まぁないよね。と思いまして。
この子たちともまた仲良くしてくださいね~!!
個性やアクは他軍を抜いておりますが!!はい!!

書くことがないのはまぁ毎度のことのことで((
この辺で退散!!
PR
2012/01/21 (Sat)                  はまると止まらない。。
海外ホワイト軍:White軍がチャンピオンロード前で止まってたのですけど
ふと電源付けたらまぁ止まらない止まらない←
現在ブラックに輸入( してレベル上げしてます!60行ったらNさんとこ行こう~!
某所ではぼつぼつ呟いてるのですが、種族もぼちぼち伏せつつ・・・?
分かってる方もいるかもしれませんが^^;
また出てきた時は仲良くしてくださると幸いです^^*

そして昨日ツイッターの絡みTLがありましてね・・・!
たっくさんの絡みを頂きました~!!えへへ///ありがとうございます^///^
ぽあろさん宅
 タルトさん(キュウコン♂)とラファン
 焔さん(ゴウカザル♂)とカイル
 ランくん(デンチュラ♂)と糸遊
 サツキさん(サザンドラ♂)と千影
 テイトさん(オノノクス♂)と更科 *幼馴染!!
 アギトさん(ウインディ♂)とアーセン *兄弟!!
✝ミスト✝さん宅
 ヒートさん(エンブオー♂)とフランチェスカ
故宮さん宅
 イェムさん(シンボラー♀)と芽衣
水宮さん宅
 チェシーさん(ムウマージ♀)とグラン
8823号さん宅
 ミヤビさん(ムクホーク♀)とルブラン *恋仲!! 年の差っぷる!!///
このみさん宅
 ガーデニアさん(フシギバナ♀)とグロニッツ *将来恋仲!! 
表記がないのはお友達です^^*

お陰さまでお稲荷組が全員リア充となりました~!わ~い!!爆発できるね!(どこからか火炎放射
あ、ラファンは自宅CP予定なのです。
メブキズが控えておりましてその兄弟の一人と(`・ω・´)bb
悲恋してみたいけど・・私のハートが持つのか・・・
・・・とぐだぐだ言いましたが改めてお誘いしてくださった親御様、
快諾していただいた親御様本当にありがとうございます!!
うちの子をどうぞよろしくお願いします!!!!!!^^*
表記は後日させていただきますね!!
2012/01/15 (Sun)                  タイトル浮かばないね
ということで開いて10分悩んでしまっただめだこりゃ。

1月1日に更新したきりで止まってましたスミマセン;;

先日すぴに何人か連れてきました~(`・ω・´)ノシ
まぁ見事に3人とも炎タイプw
フランチェスカ(エンブオー♀@海外W軍)
カイル(ゴウカザル♂@お稲荷組)
ラファン(キュウコン♂@お稲荷組)
です!また見かけたら仲良くしてやってください^^//
絡みも数件頂いていまして!!ありがとうございます!!
設定ページを更新したのでまた見てくださいな~^^(宣伝

設定ページに絡みについてとこそりとネタブログのリンクを仕込みましたのでこれまた良かったらどうぞ!(またもや宣伝

あ!あといまさらながらリンク2件追加させていただきました!!
よろしくお願いします!!
2012/01/01 (Sun)                  2012年!

(W軍:更科 B軍:千影 海外軍:クリストファー)

謹賀新年!あけましておめでとうございます!
辰年ということで自宅のBWドラゴンを描いてみました~!
海外軍のクリスはブログの方には初登場かと。。
着物来てるので原型崩壊が果てしないのですが、クリムガンです。
ちなみに♂です。♂です。大事なことだから2回。
とある事情で女装しているという設定です~(*´▿`*三*´▿`*)



昨年は体を壊したりすることもありましたので、まず健康に気をつけて
皆さまとまた楽しく交流していきたいと思いますのでよろしくお願いします~!!


2011/12/22 (Thu)                  ねぇ、もっと話して!


君の声を聴かせて。


ぽあろさん宅ミントちゃんをお借りしました^///^
えへへ///セルマーの恋人様なのでございます~!!
ほのぼのかぽー!!////
身長差があるけど、お話しするときはひょいってセルマーが
ミントちゃんの顔を覗き込んでお話してたら可愛いよなぁ///なんて
妄想爆裂させながら描かせていただきましたww
聴こえない声でもちゃんと聴いてるよ。なんてなんて!!((
保存は親御さんのみどぞー(`・ω・´)需要?なにそれおいしいn

そして!他にも絡みを頂きましたのだぜ…!///
グロニッツ(グライオン♂)とタクトさん(ニドキング♂:ぽあろさん宅)でお友達!!
蕨(ドダイトス♂)とタルトさん(ドダイトス♀:くるすさん宅)でお友達!!
ジェラルド(ズルズキン♀)とキャラメルちゃん(ネオラント♀)で相談仲間なお友達!
そしてそして!!
ラファン(キュウコン♂)に妹が出来ましたのだぜ(`・ω・´)-3
このみさん宅:炎さん(ギャロップ♀)でございます~!!
面倒くさがりなラファンを叱ってくれるしっかり者の妹さんです(*'ω'*)

たくさんの絡みをいただけてほくほくです~v
みなさんよろしくお願いします~!!

あ、気付かれた方も多いかと思いますが、リンクに擬人化設定ページを
公開しました~!!まだ、少ないですが、よかったらどうぞ~!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]