忍者ブログ

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/06 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/27 (Mon)                  誰も知らない 深い水の底に眠る強い意志を
f73a2169.png







司(ダイケンキ♂@マイチェン軍)

昨日ですがマイチェン発表されましたね^^*
今からとっても楽しみでドキドキしています!!
連れ歩きとか復活しないかな~とかジムリーダーとの再戦を希望してみます(`・ω・´)
もちろんNの行く末とかキュレムとゼクレシが融合したようなドラゴンも
非常に気になります!!
2種類あるマイチェンどちらを買うか悩みどころだったりしてます;
すでにホワイトも海外含めると2軍、ブラックも2軍いて呼び方も悩んでたり(
そのままマイチェン軍として貫こうかな…と思ってみたりしてます。
ホワイトソフトは2本持ってますが、育成面がいいならホワイト2を買う予定です。
まあ両方買う定めになりそうですが(良い笑顔

ということでマイチェン軍の設定もちょいちょいいじっていきたいと思います!

あと絡みメモをば!
・グロニッツ(グライオン♂)とマンジュくん(ランクルス♂)@このみん宅*お友達
・アルカディア(イワパレス♂)とチャテラさん(★イワパレス♀)@のぞみん宅*恋人!!///
 →ナンパ(…)で始まった出会いです~!!可愛い彼女さんににこにこ!
・レビィ(プラスル♀)とホタイさん(ゾロアーク♂)@みけさん宅*将来恋人////
 →青年幼女ですうふふ////← いまは兄妹のようですがだんだん支えあっていくカップル!
・レリゴ(ユレイドル♂)とテクニカさん(★ゴルーグ♀寄り)@みけさん宅*お友達
・ルブラン(ラプラス♂)とムニエルさん(ランターン♂)@みけさん宅*お友達

たくさんの絡みありがとうございますー!!えへへ///
 
PR
2012/02/27 (Mon)                  マイチェン軍
マイチェン軍の設定。

(2012.2.27 司設定画追加)
2012/02/22 (Wed)                  翡翠色の風と共に!
ほっといたらまた間隔が空いてしまったというね…!
ですが、3月下旬に近所ですが引越をすることになっておりまして…;
大学進学の妹がこちらに下宿するから今の部屋は手狭になるので。
ということで落ち着くまでは間隔も開くかと思われます;あう。

リンク編集しました!
リンク先変更1件、1件片思いで追加しました~!

さてさて、今日のメイン(?)ということですぴに先行して登場しましたが
先日中古でエメラルドを見つけたので設定ページに書くまで
追記に書いておきます!
同時に設定ページの絡みについても更新しないと…!!

では、続きからどうぞー!
2012/01/31 (Tue)                  君の話は
このみんに回してもらってー、ハヤさん宅から拾ったバトンをしますっ!
とりあえずこのみんのネタブログ見てたぎってまぁもおおお////
リターン話とかでも書きたいなと思う今日のこのごろ!!
ということで(?)続きからどぞー!
2012/01/28 (Sat)                  絡み絡みっ
最近本当に寒いです><*
朝起きるのが辛いですねー…;;
世間の社会人より仕事開始が遅めなので本当に助かってます…;;
もっと早起きできるようになりたいですね~頑張ります、はい…!

絡み表記してきました~!
前回の記事消してしまったので改めて!
*バトソンさん宅
 楓とアプコットさん(ビークイン♀)
 アルカディアとハーミットさん(イワパレス♂)
*くるすさん宅
 柴槙とイチゴさん(ムーランド♂) 兄弟!
 東とイチゴさん 昔馴染み!
*紅月さん宅
 シャルロッテとジールさん(コジョンド♀)
*ぽあろさん宅
 ティファニー・クリストファーとマーサさん(ワルビアル♂)
 ルドルフと守さん(トリデプス♂)
表記がないのはお友達です^^
あとコショウさん宅のお子さんたちとの関係復活させました!///
改めてありがとうございます!!
皆さまよろしくお願いいたします!!

あと、このみさんのサイトを姉妹サイトとしてリンクつなげさせていただきました!
頼りない姉ですが、なにとぞよろしくお願いいたします~!m(__)m

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]