忍者ブログ

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/06 (Thu)                  オーストリアからこんにちは。

(海外軍/Franziska:エンブオー♀)

ご無沙汰してます、相宮です。
最近イギリスから輸入した海外版ホワイトに打ち込んでおりますv
只今ヒウンシティですー。
まぁ、英語が分からんこと分からんことw
質問に答えようにも質問が分からないという。
だからアロエさんところは記憶だけで突き進んださ!!!←

ちなみに上は海外軍リーダーのフランチェスカ、通称フランツさんですv
きまぐれで食べるのが好きなゴーイングマイウェイな姐御。
もうちょっと髪の色を考えたい・・!!メッシュとかね!!
服は着物チックですが、下はブーツにしようかとも悩み中…。
話し方もちょっと姐御な雰囲気にしたい…!!
イコールまだまだ構想中ということでw

海外軍ということでなんか英語とか喋る子つくりたいけどさ…
中の人が英語てんでだめなのさ…
英検3級滑ってふてくされた過去を持ってるからね!笑えないよ!!←
PR
2011/09/25 (Sun)                  どちらが年上なんだか。
昨日から1泊2日で大阪へ小旅行に行っておりました!!
1日目はオフ友と遊び、2日目、本日は春日さんとオフ会してきました!!
ということで続きから反転でレポ!

昨夜素敵な絡みを結んでいただきました!!によによ!!

*ラパン(エモンガ♀)にユキヒメちゃん(ツンベアー♀)でお友達!!
カッコいいヒトが大好きなユキヒメちゃんと一緒にきゃっきゃ言いながらイケメンさんを観察っ!
でも、一番きゃっきゃ言う人は決まってますけどねっ★(

*ツカサ(ダイケンキ♂)にツナミさん(ダイケンキ♀)で幼馴染兼恋人様!!
早速ツカサに恋人ができましたぁ///ふおおお///
もうお相手様の設定を拝見してわたくし爆発しましたとも、ええ///
ということで私も設定ページにちょいっと追加しました★

ぽあろさん、申請快諾ありがとうございます!!
よろしくお願いしますねっ^^///

まずは設定文書くようにがむばる(`・ω・´)9ムンッ
2011/09/12 (Mon)                  勇ましき者が残した者
色々描きたいものやりたいものがありすぎててんやわんやな相宮です。
まずはね…残暑見舞い…。
もう処暑とうのむかしに過ぎてるので残暑も何もないと突っ込まれそうです;;
とりあえず今月中には出す!有言実行!!

今日は満月ですね~^^
お月さまは…良く見えますv
とっても綺麗です~vv
お月見すぴとかしたら面白そうですね…。
餅とか酒とか飲んで風情ぶっ壊しそうなメンバーもいますけど←

あ、リンクに流行りのインタビューズを張り付けてみました!
登録制なのですが、お気軽にどうぞどうぞ!!

そして、続きにマイチェンリーダー予定の子を放り込んでみました。
 
2011/09/03 (Sat)                  目指すは勝利!出発進行!!
34ca8814.png2c5c51d6.png










アニメ出演記念!そして、目指せ49連勝!

▲サブマス▽が大好きすぎて衝動描きvvvv

どちらも大好きです(`・ω・´)キリッ

アニメでクダリさんが「ノボリ兄さん!」って呼んでるのにまじで悶えましたとも(まがお

両方ともついったのアイコンを飾ってくれてますvうふふv

あ、ノボリ兄さんのバックの十字架反転忘れてる(



今日は台風が直撃のため家から出られず…。
仕事が休みで本当によかった…。
仕事だったら電車止まっても歩いてこいとか無茶苦茶すぎるぜ、部長…。

風も雨も強くて窓も開けれずな日でした。
ついったでつぶやきましたが、ベランダによそのお宅のバスタオルが
飛び込んできた時はぎょっとしました・・・。

どこから飛んできたのやら…。
とりあえず今は外の洗濯機に放り込んでます…。

今度は中国地方に進んでいるみたいなので被害が出ないことを祈ります…;


[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]