忍者ブログ

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/06 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/27 (Fri)                  メガムカデと最古鳥と化け狐

kuon.pngkomachi.pngakashi.pngakashi.mini.png











【左から:九音(ペンドラー♂) 小町(アーケオス♀) 
 朱紫(ゾロアーク♂)+変化姿@マイチェン軍】

ブラックのマイチェンにするか、ホワイトのマイチェンにするかまだ迷っております~・ω・
キュレムさんのフォルム的にはブラックの方が好みです^^///
とりあえず先ずは3人!すぴに連れてまいりました!
まだ口調や性格がふわふわした状態なので、固めていきたいですね(`・ω・´)!

もう片方のマイチェン軍はまたエンブオーで行きたいな~なんて・ω・*
炎の御三家やっぱり好きすぎてきゅんきゅんします////色違いも粘りたいな~なんて!
実は結構姿も決めてたりする…w(

うわああああああ/////チュウ絵ありがとうございましたあああああ//////(*´////////`*)
本家よりフェロモン(!?)が出てて思わず拝見した時、鼻血がでるかと/////
改めてお礼に行きたいです…!////こちらこそぜひお友達に…!/////←
あっ!あとバトンありがとうございます!!
…あれ?これ十分電波?(((((

お電波!
或瀬さん>> お おおおおお返事遅くなってごめんなさいいいいい!!!;;;
早いお返事ありがとうございました!!///嬉しいです~(*´▿`*三*´▿`*)
また後日絡みの方表記させていただきます!!////

えへへ///ありがとうございます!これからもよろしくお願いします~!(*'ω'*)
あと、ブライトさんの過去も拝見しました…!今の性格の背景が
とても衝撃的でした…。ますます好きになりましたとも///←
また絡ませていただきたいですですっ>///<
/

 
PR
1ヶ月ご無沙汰してました…ね…;;
生きてますよ、生きてます;


オノノクス♂:ガルレア

バナーも久々に更新!
なんか前回と似てるだなんてそんな(
最近おじさまをカッコよくてもだもだしてます///

双子で、片割れはすっごい楽観的なんだけど、ガルレアさんは
ものすごい苦労症。眉間に皺が寄っちゃうよーって言われてるくらい
しかめっ面が多い感じでしょうか…!

某さんの従者として関わらせていただきますー>///<
主さんはとっても自由奔放な方なので振り回されてれば良いなと思います、はい!

自宅的にはニノマエたちと絡んでるのかなーとか思ってみたりしてます。
あとクリスとか…
自宅イッシュドラゴンで何か見えない繋がりとか出来たらいいなーと構想してたりしています。

最近モチベーションがなかなか上がらないので絵もなかなかのスローペースだったりします;
時々擬人化ページを何の諸連絡もなくいじったりして、妄想を練り練りしております!
ボチボチ頑張っていきたいものです~(`・ω・´)

White軍とかマイチェン軍すぴに出していきたいですね…!!!

*今さらですが、リンク追加+一件修正!
2012/03/14 (Wed)                  happy whiteday!!
間に合わなかった…_(:3 」∠ )_
ってことで時間詐欺←

時間も無いので早急に!
バレンタインのお返しチュウでございます!!

みけさん、くるさん、ぽあろんのお子さんお借りしてます!!
2012/03/10 (Sat)                  なかなか似合うだろっ?

ひっさしぶりに絵付きバトンしまーす!!
ドリュウズ姉妹でとりかえっこ!

続きからどうぞ!!

2012/03/05 (Mon)                  日帰りオーサカ!
昨日!4日に大阪にて妹ことこのみんとくるさんにお会いしてきました~!!(`・ω・´)
お若い二人にお会いして若返りましたとも!(…)
なんせリアル妹とほぼ変わらないですものね~(しみじみ
お2人とも気遣いの出来る可愛らしい方でございました^^*
続きからどうぞっ(`・ω・´)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]